バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

犬も好きです…❤

こんばんは。

今日は朝少し晴れていたので、いつもより気分が上がりました笑

 

さて、この前ですが、母のパート先の梨屋さんにいるワンコ🐕と戯れてきました😍

f:id:komari1126:20210907180211j:plain

サブロー♡♡

f:id:komari1126:20210907180249j:plain

わしづかみしててごめんね😂

犬も大好きで、昔からずっと飼いたい欲がありました😳

幼稚園に入る前、託児所のお散歩で犬が檻の中にいたのですが、私だけ手をつっこんでいたみたいです笑

そのあと、小6でコーギーのチコを飼い始める前までは、

犬の散歩が出来る牧場みたいなところがあって、そこで散歩体験をしたりしておりました。

 

久々に犬と戯れることが出来て、本当にハッピーでした✨

可愛いですよね。

猫も最高ですが、犬も最高です🤭

 

ではでは。