バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

稲刈り🌾

こんにちは。

最近天気が悪くてテンションがなかなか上がらない…😱

今週は日曜の午前中しか休みなし!

がんばりたいです😂

 

さて、この前稲刈り🌾を手伝ってきました!!

f:id:komari1126:20210908152351j:plain

母と父が手伝いに行っているので、それに付いていった感じです。

これがめちゃくちゃ楽しかった‼️

 

あの稲を刈る感覚。なんとも言えない爽快さがあります!

実は小学校の頃毎年全校生徒で行っていたので、今回は久々の体験でした。

まさかの機械が使えないアクシデントがあり、手刈りでほぼやったためまだ終わっていません😂

 

黙々作業が大好きなので、全然苦ではありませんでした。

むしろ気分が良くなりました✨

 

ここでは誰もマスクしていないし、2020年以前に戻った気がして笑

 

ただ、稲が目に突き刺さってコンタクトが破ける事件があり、その後は若干辛かったですが🤣

次の日には治ったので👍

 

全ての作業を終えた後にコーヒーを頂くのですが、それが美味すぎた‼️

終わったあとの至福のひとときでした。

こういう作業系の終わったあとの時間って最高ですよね☺️

 

ではでは。