バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

8月の舞台より…😊

おはようございます☀️

 

今日は久々の晴れ🌞で気分爽快‼️しかも金曜日!

最高ですね☺️あと少しがんばりましょう~。

 

さて、8月のことですが、地元スタジオの発表会にまた出演しました✨

f:id:komari1126:20210910094451j:plain

台座の上で笑笑

今回は、ゆったり系の曲だったので私には珍しいかも…?

いつもハキハキした踊りばかりだったので。。

でも最近は「ゆったり系の踊りも似合うよ」と言われるようになり、

ちゃっかり、そうなのかな?!と思って気持ち良く踊ってしまいました😂

 

しかもご覧の通りベールを持って踊ったので、その扱いが難しく…。

そして本当はこの3人だけで踊るシーンがあったのですが、

1人が怪我で完璧には踊れなくなり、2人で踊ることになり。

急遽前日のリハーサルで振りを変えて踊りました😂

まさか前日に振り変わるとは💦

しかも半分自分たちで創作した感じになりました🤣

なんとか無事に終了したので良かったです🤭

f:id:komari1126:20210910095200j:plain

f:id:komari1126:20210910095232j:plain

楽屋で。

もうスタジオは私と同世代の子達は皆辞めてますし、

ほぼ全員年下なので、常に一人で行動してました笑

でも皆温かく迎えてくれて感謝です🙏

 

久々の舞台とても楽しめました。

 

ではでは。