バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

舞台告知…✨

こんばんは🌃

久々すぎる投稿ですみません😭

 

12月24日(金)ですが、

くるみ割り人形を、抜粋で上演します🥰

こちらです↓↓↓

f:id:komari1126:20211221194529j:plain

https://peatix.com/event/3078899

 

今最終リハーサルをばんばんと進めています💦

ネズミのシーンからお菓子の国までの構成なのですが、

今回私はネズミ、雪、スペイン、花ワルと踊るので、なかなかの体力勝負になってきます😅

特にネズミは今回初挑戦!!さらにずっと中腰なのでだいぶ腰にくる笑!

そこからの雪という…💦まさにずっとランニングしてるような舞台になりそう😂

とにかく本番に向けて、明日もがんばります💪

 

もしよろしければお越しください😳

 

ではでは。