バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

「はてな代官山」レポ。

おはようございます☀️

最近は天気が良くて、気持ちいいですね😊

 

さて、去年の9月ごろになりますが、

はてな代官山」というお店でランチしました🍴

お店のインスタ

 

裏路地的なところにあって、見つけるのが最初大変でした😆

f:id:komari1126:20220119093758j:plain

この道の先にあります!

お店は結構開放的な感じで、ほぼテラス席と繋がっているような感じでした❗

f:id:komari1126:20220119093936j:plain

そして何より感動したのが、店員さんがマスク😷をしていない!!

さらにお客さんもほぼしてない!!!

 

また接客態度も素晴らしく、常に気を使ってくれました❣️

 

メニューもいくつかあって迷いましたが、ハンバーガーを選択。

f:id:komari1126:20220119094520j:plain

ここはヴィーガンのお店という風に書いてあったのですが、

こちらのハンバーガーには普通に肉が入っていたので、完璧ヴィーガンという訳でもないのかな??と。

これがめちゃくちゃ美味しかった😋💓

一個で充分な大きさだし、パンもおそらく自家製かな。アンチ添加物と書いてあったので、きっとそういうものは使ってないのでしょう。

本当に自然の味という感じで、美味しかったです😍

 

また店内もおしゃれで✨

f:id:komari1126:20220119095255j:plain

f:id:komari1126:20220119095340j:plain

居心地が良すぎて、何時間も語ってました🤣

ずっと居座ってても店員さん何も言わないし、

本当に良いお店でした😳

 

また行きたいなぁ…✨

 

ではでは。