バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

銚子に行った😆!!

こんばんは❣️

2021年のことなのですが、、、

銚子に行ってきました❗

f:id:komari1126:20220125164403j:plain

海がきれい✨

f:id:komari1126:20220125164455j:plain

この下の岩場のところで調子乗って水をバシャバシャしてたら、

お尻からこけました😂

恥ずかしかった~😂動画撮ってくれてたら良かったな笑笑

 

f:id:komari1126:20220125170505j:plain

灯台にも登りました!(真ん中にいるのが私🤣)

これがなかなか怖かった🤣高所恐怖症の人は止めといた方がいい…。

しかも登るのに300円かかる!

 

高さにも慣れればなんとか!って感じでした。

そして登るのには階段しかないので、運動不足解消にもなります笑。

 

でもこの場所にはお土産屋さんみたいなのもあったので、なかなか楽しめました~!

犬吠テラステラス | INUBOW TERASU TERRACE

↑↑↑

これだ!犬吠テラステラスっていうんだ!(今知った笑)

パン屋さんとか、カフェ的なものとか、銚子のお土産とか、色々売ってました❗

二階には、犬吠埼を一望できるテラスもあり、私の大好きな椅子もあり笑、つい居座ってしまいました。

f:id:komari1126:20220125172223j:plain

顔は自主規制

そのあとは、屏風ヶ浦という崖?↓↓みたいな観光名所を見て、その日を終えました。

f:id:komari1126:20220121152834j:plain

f:id:komari1126:20220125171243j:plain

たそがれ。

本当に海は気持ち良くて、この日は最高の一日になりました✨

この日だけは、日頃のしがらみとか色々な不安なども吹っ切れて、明るい未来を感じられた気がしました。

 

ではでは。