バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ベトナムにいます🇻🇳

こんばんは。

本日、ベトナムに無事到着いたしました!!

まず入国審査で若干てこずりましたが…😅

なんとか入国完了!

社会主義国なので、その辺厳しいのでしょうか…。

 

着いてスマホの電源を入れると、既にこちらの時間になっており。

(2時間ぐらいの時差ですね。こちらが遅いです。)

wifiは通っていたのでなんとか過ごせました💦

 

そこからタクシー移動。

とにかくすごいバイクの数‼️よく交通事故起きないなと不思議でした。

信号もほぼ意味ないですね😅

 

これが文化の違いなのでしょう。

 

そのあとはホテルに到着。

ビンホームズセントラルパークという、本当に最近建てられたコンドミニアムに泊まってます。

f:id:komari1126:20190904012648j:plain

めちゃくちゃキレイ。

あとはスーパーで買い出し。

こっちのお金で両替したのですが、なかなか見方がわからず。。。

お金もなんとなく払いました。

いや~。

海外で生活するのって、こんなにも大変なんですね。

 

また明日も早いので、今日はこの辺で。

 

ではでは。