バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一目惚れ♡

こんばんは。 今日も降ったり晴れたり、変な天気でしたね そんな今日も朝からバイトで、そのあとは部屋掃除とか服にアイロンかけたりしてたら もう夕方に。。。 そのあとちょっと買い物にも行ってきまして、 一目惚れしてつい購入したものが❗ ランタン✨ (も…

完全ワイヤレスイヤホン購入。

おはようございます。 さて、先日書いたAmazonカスタマーサービスの記事の前置きであった通り、 ついに完全ワイヤレスイヤホンを購入いたしました!!✨ 嬉しい 色々迷いましたが、結局最初見たときに一目惚れした、 JVCケンウッドというメーカーのものを!(…

Amazonのカスタマーサービスが神だった件。

こんにちは。 (↓↓↓本題に入るための前置きです) さて、最近完全ワイヤレスイヤホンが欲しくてAmazonを見てたらまぁ、色々ある。 優柔不断の私が選べるはずもなく、なんとなくレビューを見たりしていました。 そしたらそこに書かれていたのが、「サクラチェッ…

パ・ド・カトル♪

おはようございます。 昨日は久々に晴れてましたね☀️ 友だちと会えたのでとても楽しかったなぁと。 さて、ちょうど1年前に踊った「パ・ド・カトル」ですが、 最近また踊りたいなと思うように。 お恥ずかしながら、 バレエやっときながら、去年踊るまではどう…

プチプチ食感が好き…笑

おはようございます。 久しぶりすぎてすみません 昨日ふと気づいたことがあり、 私「プチプチ食感」の食材が好きだわ ということに。 ballet.hatenablog.jp ↑↑ これ過去記事なのですが、 ここでも胡麻のプチプチ感が好きだと書いてます笑。 少し前には、もち…

ミルバセール行ってきた❗

こんにちは またお久しぶりの投稿になってしまいました… 本日は ミルバというバレエ専門店がセール開催中ということで、行ってきました ↑↑↑毎回これが家に届きます。 そしてセール開催日を知り、 あっポワント買っとかなきゃ!ってなります笑。 私は新宿店へ…