バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まるくん。

こんにちは。以前ブログで書きました、保護していたまるおくんですが、昨日の夜中に亡くなりました。性格が良すぎる犬 - バレエと猫好きの日常ブログ。↑↑この頃というか、保護した時からよたよたしていたのですが、つい先週あたりからどんどん食欲がなくなっ…

リハーサル風景☺️

こんにちは。 最近は、「バヤデール」という作品のリハーサルをしているのですが、 バレエ団仲間の子が撮ってくれました!! 自分の顔、でかでかとすみません ですが、実はめっちゃ嬉しかったです 踊る前はつかれるし、大変だし、、、 と思うこともあります…

シロくん😳

おはようございます☔ 雨って本当に嫌ですよね。 チロ(シロ)くんもだるそう…(昔の写真ですが😂) 階段でごろりん ではでは。

アフタヌーンティールーム♪

おはようございます。 一つ前のブログで、ロンドンナショナルギャラリーに行ったと書きましたが、 それが夜でしたので、その前に友だちとご飯食べようとなり…。 しかしこれがなかなかのタイムロスだった笑! 優柔不断すぎてなかなか店を決められない…! しか…

ロンドンナショナルギャラリー展🌻

こんばんは。 今日はバイトの後に、 友だちに誘われていた「ロンドンナショナルギャラリー展」へ行ってきました‼️ 初めて国立西洋美術館に行ったなぁ…。 撮られるの下手くそすぎる笑笑 ゴッホの「ひまわり」が展示されていました! だからひまわりモチーフの…

この前の日曜日は…😊

おはようございます☔ 雨の朝ですね…。 そんな今日は夢を見まして、 電車内に傘を忘れて鉄道会社に電話したものの、 その担当の人がめっちゃ無愛想だったというところまで鮮明に笑! なので今日傘忘れないように気をつけます さて、この前の日曜日に、 東京バ…