バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の友人と語る会。

こんばんは。 昨日は高校の友人と語ってきました❗ どこのとは言えませんが、 その子と会うときは決まってイオンです笑。 常に金欠なので、よくフードコートの水だけで過ごしたりもします笑。 さすがに昨日は少し食べようか。ということになって、 クレープ屋…

実は昨日…誕生日でした‼️🎶

こんばんは。 昨日実は私誕生日で…。 朝から両親が色々とプレゼントをくれました 全て気に入りました まさかプレゼントなんてもらえると思ってなかったので、 本当に嬉しかったです…✨ というか自分に全く投資しないので、プレゼントされるということ自体が死…

人気のキャットタワー第2弾❗

おはようございます さて 昨日ですが、またキャットタワーに猫たちが集結!! 左奥:シロ 一番上:メイプル 右手前:あんず 背景汚すぎてすみません メイプル大あくび ハッと見たときに、結構集結してることが多いんですよ。 またちょくちょく観察してみます。 …

やはりキャットタワーは人気😊

こんばんは。 今日はとてつもなく雨風強く、 さらに寒くて、外に出ることすらつらかったです ですが、学校公演があったのでがんばって早く起きて、 踊ってきました。 なんとか無事終わって良かった…。 そうそう、 この前キャットタワーをチラ見したら、 上:…

最近ドラム🥁にはまってしまいました。

こんばんは。 最近はまっていることがあり…。 電子ドラム。 ドラムです❗ 前々からやりたいなとは思っていたのですが、なかなか時間ないとか理由をつけてやってこなかった この電子ドラムは父が買ったものです。 ちなみに父は昔からバンド活動していて、 (全…

初!ヘッドスパ体験…♪

こんばんは。 先週の日曜ですが、 4、5年ぶり?くらいに美容室へ行きました笑!!! やばくないですか?笑 まぁなぜかというと、 とにかくお金かけたくない精神が強すぎて、節約をしようと。 なので、 わざわざ美容室へ行ってお金と時間をかけるんだったら、…

とにかく乗ってくる🐱

こちらの写真…。 膝の上。 だいぶ行儀悪くてすみません 自分の机の上なのでね…。 まさかのこんなところまで乗ってきて寝床にします。笑 本当に人懐こい、うみちゃんです♡ あと急に話変わるのですが、 最近ブラックコーヒーにはまっております。笑 もちろん、…

この前の休日は…😌

こんばんは。 この前は、バレエ団仲間と、メンバーが働いているカフェへ突撃 高田馬場にある、Caffe CIELO(カフェシェロ)というお店です♪ てきぱきと、とても素晴らしい接客をしてくださいました♡ 私が食べたのはこれ。 ホットドッグとケーキと(確か)アイス…

ピアス作りました♡

こんばんは。 今日はひっさびさの午後休みだったので、 近くのショッピングモールをぶらぶらしました笑。 ぼっち最高です笑。 靴欲しかったのですが、これだ! というものがなく買わず…。 本当にお金使わないなとしみじみ。 前置き長くなりましたが、、、。 …

父からの新潟土産📦🚄

最近本当に寒いですね…。 昨日のバイト中に、 「これ風邪の引き始めのやつかも…」 というダルさを感じましたが、夜温かくして寝たら今朝はなんとか。 というわけで、体調を崩さないように気を付けなければです!! さて、先日父が新潟に行ってきたようで、色…

ひっさびさのスシロー🍣。

こんばんは。 今朝は寝坊してレッスンギリギリ間に合いました。 しかも弟が起こしてくれなかったらヤバかった…。 まさかの弟に起こされるという 本当に朝起きれないのどうにかしたいです。 さて、 おとといスシローに行ってきました! めっちゃ久々でした。 …

昨日の休憩中は。

こんばんは。 昨日バイトの休憩中に、 これらを買ってみました。 ミルクティーと、駄菓子? このヤングドーナツ(美味しすぎて赤丸で囲んでしまった笑) 以前からずっと食べてみたいなぁと思っていて、 ついに買ってみました!41円! 安すぎ!! でも味のクオ…

TULLY'Sのカフェオレ☕

おはようございます☀️ 昨日リハーサルが終わったあとに、 またタリーズへ行って友達と語ってきました。 今回はカフェオレを注文。 TULLY'SのHPより引用。 実際はアイスにしたので、こんなお洒落な感じではないですよ笑 実際。笑笑 しかも飲み終わったあと。 …

チョコ🍫にはまってしまったかもしれない…③

こんばんは。 はい、チョコに完璧はまりました笑。 段々とブログがチョコ紹介ブログのようになってしまっている…。 本日はこれ!! 95円。 アルフォートビター。 これ初めて見ました。 最近アルフォート色んな味出してますよね。 私ビター味好きなので、これ…

チョコ🍫にはまってしまったかもしれない…②

こんばんは。 もうめっきり寒くなってきましたね。 さて、以前チョコにはまったと書きました。 ↓↓↓ ballet.hatenablog.jp そこで紹介しきれなかったやつを! 63円。 なんか見た目の可愛さと、安さに惹かれました。 とても、癒し笑。 じわじわくる面白さ。 な…

良い天気と美味しかったもの。

こんにちは。 実は昨日今日と、 友達のお母さんのご実家へ泊まらせていただいてました。 いつも色々とご馳走してくれたり、至れり尽くせりでありがたいです…。 自然を感じられる良いところで。。。 空気がおいしい☀️ やばいほど良い天気。 今朝は小一時間ほ…

昨日は楽しかったなぁ。

おはようございます☀️ 今日も良い天気で嬉しいです。 なんか人の心って、天候に左右されること多いなと思う今日この頃です。 さて、昨日ですが、 近くのイオンモールへ行きました。 母と、サンマルクでモーニングセット。 サンマルク結構コスパ良きですね。 …

ちょっと買ってみたもの。

おはようございます⛅ 本日は曇り時々晴れみたいな天気ですね。 今日もバイトが午後にあります~。がんばります。 さて、昨日のバイトの休憩中に少し買い物に出ました。 めちゃくちゃ天気良かったので、つい。。。 コーヒーが飲みたかったので、これを購入。 …

チョコ🍫にはまってしまったかもしれない…。

おはようございます☀️ 私は今日バイトの1日です。 でも晴れていて気持ち良いので、気分は良いです笑 さて、この前「おかしのまちおか」 に行ってきました。 ここの店舗では、大体店の入り口に安売りのものが積み上げてあるので、 それを狙います笑。 今回は…

これは、世界一美味しいかもしれない…♡

おはようございます。 良いお天気で気持ちも晴れやか☀️ 最近ですね~はまっているお菓子がありまして…。 こちらです!! セブンの「ザクザク食感のブラックブロックチョコ」 です!!! これは、美味しい 138円。 ちょいお高めですが、買ってみる価値あり❗ …