バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やっていること。

おはようございます☁️ 皆さまいかがお過ごしですか?? 私はバイトがかなり忙しく大変ですが、なんとかがんばっております さて、最近やっていること。 それは、半日断食です‼️ 16時間何も食べないというやつです。 私は大体夜のバイト終わって、家に帰って…

やはり舞台は良い…✨

こんにちは。 朝からどんよりでなかなか気分が上がらないですが、 午後もがんばりましょ~! さて、昨日、一昨日と本番がありました❗ 自作の衣装 先生のイメージは「女神たち」で、絵画から出てきて楽しそうに踊っているところを表現しました♪ 結構テクニッ…

明日は本番…!!✨

こんばんは。 今日もめちゃくちゃ暑かったですねーー! でも来週から雨、曇りの日が多いみたい… いよいよ梅雨☔って感じですかね。 さて、 明日明後日と、久しぶりに舞台があります‼️ 縁あって出させていただくことになり、そこの先生に振り付けしていただい…

購入品紹介😊

こんにちは。 今日は暑いですねー!!! 外ではマスク外しましょうね! さて、先日購入したものが、エコバッグ?サブバッグ?的なものです! この柄分かりますか…? そう、ゴッホのひまわりです!笑 他にも最後の晩餐とか、真珠の耳飾りの少女とかありました…

ワラーチシューズ👟

こんばんは。 またまた久々の投稿になってしまいました さて、私が以前もブログに書きました、「セントレ」というトレーニング。 (開催日はこちらから!私も行きます笑。) 最近もちょくちょく行っているのですが、そこで画期的な靴に出会いました! 「ワラー…