バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子紹介😊

こんにちは。 また冬の寒さが戻ってきましたね 私はここ最近、1年に一回は風邪を引くでもそれ以降その1年間は引かない。 っていう自分のスタイル?があって。笑 でも今年は絶対かかりたくない!っていう気持ちが強いからか、まだ風邪引いてません!笑 この…

ふと空を見上げたら…🌈

こんばんは。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?? 今日もまた寒いですね… そういえば、この前すごい雨と風の日がありましたよね 夕方ごろには晴れて、その時の空がこんな感じに…!! 虹…!! 久々にこんな虹を見たので、つい写真を撮ってしまいました な…

手に職を付けたい…。。。

お題「#この1年の変化 」 私は手に職をつけて、自分にしか出来ないことを始めなきゃという気持ちが、一層強くなりました。 雇われて働くという考えを一回捨ててみて、 自分で何かを始めるのもありだよな…と。 それにはもちろん出費を伴いますし、何より勇気…

バレエ大好きっ♡

おはようございます。 投稿めちゃくちゃ久しぶりになってしまい、すみません😣!!! 少し前にわが家の猫、「ふくまる」がこんな格好を… 分かりますかね…?😂 松浦景子さんっていう、バレリーナ芸人の方の決めポーズです❣️ ↓↓ これです🤭 可愛いねぇ♡♡♡ ではでは。