バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

至福の時間…

私の至福の時間と言えば、

夜、バイトなど全て終えて家に着き、ストーブで暖まりながら一息つく瞬間です…!

さらに次の日休みの時なんか最高!
最近は1日休みの日がないので、それはなかなか無いのですが…。

今朝ふとテレビCMで、
「帰りた~い、帰りた~い、あったかハイムが待っている(阿部寛)」
って聞こえてきて…

うわ、切実にそう思うわ~!
ってつい言ってしまいました(笑)

そんなこんなで今日もこれからバイト、
頑張ってきます😣

至福の時間のために(笑)

でも、こんな恵まれた環境にいるだけでも感謝しなきゃな

あ、ローザンヌの決選もちゃんと見たいな~

ではでは。