バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昨日のリハは…。

こんばんは。

 

昨日のリハでは、シンデレラを通してやってみました👏

やはり仙女には、もっと研究が必要です。。。

f:id:komari1126:20190727001400j:plain

これでも大真面目😂

↑↑

これは、仙女がおばあさんというか物乞い?の格好して出てくるシーン。

これがなかなか難しい。

麻子先生に教えてもらいながら、やってみました。

前よりはコツがつかめたかも。

 

 

f:id:komari1126:20190727001738j:plain

麻衣子さん♡

↑↑

可愛いシンデレラ😍

 

 

f:id:komari1126:20190727001933j:plain

踊る社長登場。

↑↑

私服の王子👍

 

f:id:komari1126:20190727002035j:plain

↑↑

妖精たちと仙女で、シンデレラを舞踏会へ送り出すとこ。

 

f:id:komari1126:20190727002434j:plain

↑↑

継母のかなみちゃんが、シンデレラをいじめてるとこ。

 

人数が少ないからこそ、

それぞれの個性を発揮して、がんばってます😁

 

今日はこんな感じでとりあえず通しましたが、

まだまだ磨かないとですね…

がんばります💪!!!!

 

ではでは。

 

そして、

今、衣装製作費を集めています。

もしご支援いただけたら大変嬉しいです。

↓↓↓

polca.jp

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング