バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

財布届いた‼️

おはようございます☀️

 

本日も朝からバイトです…がんばります!

 

さて、先日小さめ財布をAmazonで買ったと書きましたが、

この前届きました♡

f:id:komari1126:20201213001640j:plain

良いサイズ感!

色も、画面で見たときより深い赤で良い…。

f:id:komari1126:20201213001746j:plain

お札も入ります。

いや~かなり好みのものが手に入ったなと❣️

 

元々薄い財布がほしくて。

なんか小さくても、分厚いのってなんか不恰好であんまり好きじゃなかったんですよね。

これは薄いから小さいカバンにも入るし、スマートな感じ✨

一応イタリアンレザー?という革らしいので、

合成皮革のように、ボロボロ壊れてくるみたいなことにはならないかな~と!

 

安かったけど、自分のご褒美にしては非常に納得のいく良い買い物ができました😊

 

さっそく使いまくってます笑!

 

ではでは。