バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100均購入品。化粧品編。

こんばんは。 何か雨が降りそうな天気ですね☔ 明日は雨みたいだし……。 さて、私の節約ぶりは以前もご紹介していますが…笑 最近100均の化粧品もなかなか進化しており、 ダイソーの「URGLAMシリーズ」愛用しております と言っても、アイブロウだけですが… これ…

梨!梨!梨!🤣

こんばんは。 以前も書いた気がするのですが、 私の母が梨屋さんでパートとして働いていて…。 夏になると、売り物にならない(少し傷があるとか、形が悪いとか…)梨を、 大量にもらってくるんです!!!! 収穫前 出荷前 食べる前 昨日はバレエ団のみんなにも…

最近食べたもの紹介💡(めっちゃおすすめ)

おはようございます。 今朝は色々忘れ物をして何回も家に戻りましたが、 なんとか電車に間に合いました さて、最近食べたもの紹介ということで、 この前友だちと「波音」というお店でランチしました♡ ↓↓前に行ったときの。 ballet.hatenablog.jp 今回は2回目…

最近のハマり❤︎

おはようございます。 ここ1週間、お盆休みということでバレエを全くしていません やばいやばい…焦 来週から頑張れるかな さて、最近ハマっていることの一つが、 ラ・シルフィードの「ジェームスのバリエーション」!!!! Selections 2010 - Classical Var…

もうすぐ本番‼️

こんにちは。 だいぶお久しぶりの投稿となってしまいました 実は今週の日曜に舞台があります! 真夏のくるみ割り人形 - The Society for Arts in Japan 一ヶ月ほどちゃんとバレエを踊らなくなり、 その時に改めて、バレエはなくてはならないものだと感じまし…