バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近食べたもの紹介💡(めっちゃおすすめ)

おはようございます。

 

今朝は色々忘れ物をして何回も家に戻りましたが、

なんとか電車に間に合いました😂

 

さて、最近食べたもの紹介ということで、

この前友だちと「波音」というお店でランチしました♡

↓↓前に行ったときの。

ballet.hatenablog.jp

 

今回は2回目!

前行った時に、ご飯系にすれば良かったとか言ってるくせに、

またご飯系ではないものを頼んでしまった私…

f:id:komari1126:20200820085604j:plain

麺系!😆

こちらは「音セット」というメニューで、このメインの料理と、

小さいカシスジュース?とデザートの黒豆が入っているアイス、

それと飲み物もついてきます!

 

このメイン料理は、豆乳ゴマだれ麺!!

もやし、そぼろ、トマトなど乗っていて、めっちゃ美味しかったですよ~✨

 

そうだあとデザートの黒豆アイスもすごく美味しかった❗

今度はデザート系だけ食べに行くっていうのも良いかもな~。

 

あと次こそはご飯系を食べる笑

どうやらこのメニュー、夏限定っぽくて?

そういう期間限定とかに弱いんです私😂

 

あと最近というか、昨日食べてめっちゃ感動したのが、

f:id:komari1126:20200820090214j:plain

ついインスタのストーリーにアップ🤭

このファミマの「たっぷりクリームのダブルシュー」

いやこれ、本当に美味しかったです😍😍😍

 

クリームめっっちゃくちゃたっぷりで、食べごたえありましたし、

味も甘すぎずで、、、

一回は食べてみてください!おすすめします❗

 

私、シュークリームがめちゃくちゃ好きなので❤️

色々なコンビニのを食べ比べてみたいとか思っちゃいました😂

 

ではでは。