バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

入学式シーズン🌸

今日はとても日差しが暖かで、
電車でめちゃくちゃ眠くなってしまいました。
今日は特に😅!!

さて、どうやら今日は高校の入学式だったところが多いみたいで、、、

最寄り駅の定期売り場が、

長蛇の列!!!!

学生は学生証がないと買えないんですよね~。

券売機で買えるようにしちゃうと、

ずるい大人が学生料金で買ったりすると思うんですよ。

 

それ防止だろうな~と勝手に推測してます。


高校の入学式か…。

もう遥か昔のことだな。としみじみ(笑)

確か雨がポツポツ降ってた記憶が…。

あ~懐かしい!!
そして後悔が襲ってくる。
だから思い出さないようにしよ!笑

今は前を見て歩くのみです。

ではでは。