バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ひっさびさのスシロー🍣。

こんばんは。

今朝は寝坊してレッスンギリギリ間に合いました。

しかも弟が起こしてくれなかったらヤバかった…。

まさかの弟に起こされるという😂

 

本当に朝起きれないのどうにかしたいです。

 

さて、

おとといスシローに行ってきました!

めっちゃ久々でした。

父が予約しといてくれたので、店内でまずチェックイン。

それが普通に来た人たちの行列がすごくて!

まさかの35分待ちですよ??!!

私たち後から来たのにもう呼ばれるという(笑)。

 

並んでる人たちに申し訳ない気持ちになりながら席へ。

(まぁ予約してきたから当然か。しかし、もし予約してなかったら余裕で帰る待ち時間ですわ笑)

 

まずはこれ↓↓↓

f:id:komari1126:20191111235434j:plain

ツナサラダ。

はい。安定のツナサラダ。

私ツナ大好きなので、これは絶対外せません!!

 

そのあとは

f:id:komari1126:20191111235608j:plain

テーブルごとに色分けされている。

うどん!

(あとは茶碗蒸し)

これらも必ずといっていいぐらい頼みます。

 

結構美味しいんですよ。

 

ツナサラダとうどん同時に食べるのが好きすぎて…♪

 

ただ、寿司ちっちゃくなってたなぁ。

昔はもうちょっと大きかった気がする…。

 

ではでは。