バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

小さめ財布👛

今週のお題「自分にご褒美」

 

自分にご褒美……😅

普段高い買い物は全くせず、常に買い物欲を抑えています…。

買い物はすごく好きなのですが、金額のことを気にしてしまっていつも買えません💦

買おうとしてもいつもためらってしまいます😅

 

というわけでめったに買わず(本当に一目惚れしたもの以外)、

ウインドウショッピングで終わってしまう私ですが、

たまにはいいかなと思い、Amazonで小さめ財布を買いました笑

 

といってもブランド品とかじゃなく、安いやつですが。

一応本革って書いてあったので、大丈夫かな💦

 

また届いたら載せます😂

 

ではでは。