バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック…😨!!!!

こんばんは。 実は今朝、スマホ内の写真を誤って大量に消してしまいました…(泣) 私定期的に不要なキャッシュを消したりしているんですけど、 その時にどうやら写真フォルダにもチェックが付いていたみたいで。 そのまま気づかず消してしまって。。。 しかも…

おかやま食堂🍴

久しぶりの連休でしたが、バイトあったりなんだかんだで、 昨日だけしか一日休みがなく… せっかくなので、 父と弟とランチ食べに行きました‼️ 千葉県佐倉市にある、「おかやま食堂」です s.tabelog.com 本当は最初、九十九里の方まで食べに行こうと話してい…

YouTube動画😂

おはようございます☀️ つい先日撮った動画ですが、 YouTubeにしました ↓↓↓ 【NiziU】【虹プロ】Make you happy踊ってみた【J.Y Park御出演?!】【バレエ】 今流行りのやつです。 私は普通に踊っているだけなのですが、J.Y.Park氏が最高なのでぜひ見てほしい (…

免許取りに行きます‼️

おはようございます! 今日は金曜日なのでとてもHAPPYです笑。 さて、私やっとこさ免許取りに行きます 以前から今年こそ取るぞ!と意気込んでいたくせに 先延ばし先延ばしで、、、 あとコロナで教習所自体が休みだったり。 そして金銭的な面もあり がしかし…

外反母趾のテーピング法😊

またまたお久しぶりの投稿ですみません 少し前にYouTubeに動画アップしまして、 バレエダンサーの怪我① 【外反母趾】 ~テーピング法など~ この動画、 ほぼ全て私が編集したので、良かったら見てみてください 動画編集、なかなか楽しいです❗ 最近はまってい…

8/9の舞台より…😊

こんばんは🌃 先月行われた、くるみ割り人形の写真が出来てきたみたいです! 一番右が私です。 スペインの踊りです😊 下のつま先がヘロヘロじゃなくて良かった😅 なかなか良さげなショットで嬉しい🥰 明日もがんばるぞ~… ではでは。