バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ショック…😨!!!!

こんばんは。

実は今朝、スマホ内の写真を誤って大量に消してしまいました…(泣)

 

私定期的に不要なキャッシュを消したりしているんですけど、

その時にどうやら写真フォルダにもチェックが付いていたみたいで。

 

そのまま気づかず消してしまって。。。

 

しかもよりによってGoogleフォトの同期も切っていたので、

クラウド上にも保存されていない…。

 

まじで手が震えました😱

 

まぁほとんどはパソコンに移してあるのでなんとかなりますが、

最近撮ったスマホ写真だけは移していなかったので、

復元不可能ですね。

 

いや~😢本当に気を付けなきゃと思いました。

これからはクラウド上にも保存して、

パソコンにすぐ移すようにします。

f:id:komari1126:20200925175217j:plain

これは残ってた…😭

さっきUSBケーブルを購入したので、

家帰ったら色々掘り起こそうかなと思ってます💦

最近撮ったやつ消えたのはつらい😭😭

 

ではでは。