バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はまっているもの

こんにちは。最近(というから前から)、アーモンドにはまってまして!! 基本ナッツ類が大好きなのですが、 特にアーモンドの美味しさに目覚めました笑。少し前に、950g入りを買ってしまいました! スーパーとかで売っているやつ、 あれめっちゃ少ないじゃな…

猫の腎臓障害に効くもの😊

こんにちは。 先日、シロくんの腎臓が悪いと書きました。 それは血液検査の結果が悪かったからなんですよね。 ちなみに… BUN:134 クレアチニン:13.9 リン:36 でした。 BUNというのが、毒素の数値?みたいです。 これ、かなり多いみたいです。 クレアチニンも…

こんにゃくびわの葉湿布🌿

こんばんは。 前回のブログでシロくんの腎臓が悪いと書きました。 そんな中ですぐに検索をしまくり、調べたところ、 「こんにゃくびわの葉湿布」 が、どうやら腎臓にいいらしい…!!! この事を母に伝えたところ、「え!それ知ってるよ!」とのこと笑 私の母…

シロくんの腎臓。

こんばんは。ほぼ1ヶ月ほど更新しておらず、すみません色々あり、なかなか更新出来ませんでした。さてその色々なのですが、 今月に入ってから、我が家の猫シロくんの、激痩せに気付きました。ウエストラインがへこんでいて、骨がよく分かる感じに シロはよく…