バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ポワントを捨てました…。

この前、もう絶対履けなそうだな、復活しなさそうだな
と思ったポワントを結構捨ててしまいました…。

もう履けないのは分かっているのですが、何か寂しい?

これ履いてやってた時もあったんだな~と思うとちょっと感慨深かったです😂

でもすっきりしました!

これは残した分なのですが…

↓↓↓

f:id:komari1126:20190423144430j:plain

f:id:komari1126:20190423144453j:plain

f:id:komari1126:20190423144515j:plain

ほぼグリシコだけど、ブロックとかカペジオも混じってます。あとRクラスも!

まだまだ残ってました💦

そして、汚くてすみません!!😱

なんか上手く収納できないかな~と考える日々です。

全体的に雑然としてて(笑)


いまのところ棚に突っ込んでいるだけなので😅

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング