バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

なんとか無事終了…!!

ふぅ~~!
今日の本番なんとか無事終了しました!!

終わってホッとした~😅

ドンキは大好きな先輩と友人を踊れたので、ハッピーでした😌💓


ゲネではまさかのスベってこけたりしましたが、本番は色々とうまくいったので良かった!😌

創作ではフェッテを連続で!

しかもびみょ~にゆっくりな曲なので落ちないかひやひやしましたが、それも無事成功😂

そしてスベった原因が、完璧ポワントが潰れているせいで…💦
裏が剥がれて、床をきちんと踏めなくなっていました…。

もう新しいものを買わないとダメですね。

そう!そして今日からこのバレエ用品店がセールをやるんです!


「ダンスケイト」(ぜひ検索を!あと30分後にセール開始ですよー!)

というお店です!

www.danskate.com


ポワントを買っちゃおうかなと思ってます!

ここはレオタードも結構色んな種類があり、可愛いの置いているので、オススメです!!

しかも安いほうじゃないかな?

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング