バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

明日を乗り切れば…!!

こんばんは。

最近家に帰るのが遅かったせいか、

本日朝から喉が痛く、風邪の引き始めのやつかも、、、

と思っているところです。

 

でもとりあえず明日を乗り切れば、

バイトはあるけど少し休めるので、

頑張ります😭!!!

 

そして最近イオンで見つけた美味しかったコーヒー☕

f:id:komari1126:20190627210406j:plain

TOPVALUのやつ。

これ、80円ぐらいでした!(今だけ安いのかも)

初めて見たので買いましたが、

めちゃくちゃ美味しかったです✨

 

弟にはバカ舌と言われているので、あてにはしない方がいいかもですが(笑)

でも本当に!

甘すぎないとこがいい‼️

でも、ちゃんとミルク感が出ているので、

かなりオススメかも。

 

また売っていたら買いたいぐらい。

 

今日はもう早く寝ます。

もうちょっとで家にたどり着くので😂

 

ではでは。

 

いつも読んでくださってありがとうございます🙇