バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

プラチナベジ🌱

今日は、お昼をバレエ友達と食べに行きました‼️

「プラチナベジ」というところです。

f:id:komari1126:20190811234828j:plain

サラダとトーストセット。

かなりのボリューム♪

店内もおしゃれで、居心地が良かった♡

 

このセットには、コーヒーか紅茶がついてきます。

あと、#(ハッシュタグ)にここのお店名前をつけて、インスタか、Twitterに投稿すると、

ソフトクリームがもらえるという特典つき!!!

投稿したら本当に貰えました🎶

普通に食べると500円くらいしてたので、かなりお得✨

 

ただ、サラダの方、

ドレッシングが少なかった😭のと、

若干しょっぱかったのが残念😣

 

トーストは美味しかったんだけどな~😋

 

でもでも、無料で貰えたアイスは激うまでした!

今度はデザートメインで食べに行こうかな~。

 

そして、夜はバイトで締めくくりました…。

 

明日は1日休み!!

本当に久しぶりすぎる!

 

まずは早起きして、

部屋の片付けを進めようと思ってます💪

 

ではでは。