バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日はソラマチへ。

いつの間にか寝落ちしており(笑)、

こんな深夜投稿しております💦

 

今日というか、

昨日はソラマチへバレエの友達と行って来ました😌🎶

f:id:komari1126:20190817030024j:plain

真下からの。

そして、

「ココノハ」

というお店で食べたのですが、めちゃ美味しかったです😋💓

s.tabelog.com

f:id:komari1126:20190817030248j:plain

蒸し鶏ルッコラのどんぶり。

私はデザートセットをチョイス!

こういうメイン料理と、飲み物、デザートがついてきます。

メイン料理はほとんどパスタかな。

でも選べるし、デザートも選べます。

 

となりの人たちがかき氷を食べてて、

それも美味しそうだったなぁ~!!

 

f:id:komari1126:20190817030523j:plain

ベリーのプリンと、豆乳のアイス?かな。

デザートはこんな感じ!

 

あとは飲み物。

リンゴ酢とマンゴー的な名前で、味が濃くて美味しかった~!!

 

可愛いし、とても良い雰囲気の店内でしたね。

 

そしてめちゃ風強くてヤバかった…😓

ソラマチも人多いですねー。

やっぱり休みだからかな。あとは外国人も多い‼️

 

昨日の友達は、初めて会ってからまだ数ヵ月しか経っていないのにとても話しやすく、

色んなバレエの話で盛り上がれるので、非常に良い時間を過ごせました♡

 

やっぱりバレエという共通話題で盛り上がれるのは

良いわー☺️楽しかった🎶

 

ではでは。