バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

部屋の掃除などなど…。

本日は午前中時間があったので、部屋の掃除をしました。

ベトナムへ行っていたので、だいぶ埃などたまっていましたが、

掃除機かけてスッキリ!!

 

ただ猫の毛が厄介。常に舞っているんですよ(笑)

まあ猫飼う人の宿命ですね(笑)

 

あと、バナナパウンドケーキ的なもの作りました❗

写真撮り忘れました💦

ベトナムで買ったドライバナナ?がかなり固くて、味もビミョーだったので、

これはパウンドケーキにした方が美味しいんではないかと思い立ったので。。。

 

やはり正解でした(笑)

 

夜はバイト。

そして明日の朝はめちゃくちゃ早いのでもう寝ます。

お休みなさい☺️

 

ではでは。