バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ピアス頂いた!!♡♡

こんばんは。

仕事先の先生がピアスを作ってきてくれて、くれました💕

f:id:komari1126:20190921233000j:plain

玉結びという編み方らしい。

水引細工というみたいで、よく、ご祝儀袋などについている飾りありますよね?

ああいったものを指すみたいです。

 

それを今回は玉結びという編み方でアレンジして、

こういったピアスにしてくださいました😊🎶

 

色も本当にたくさんあって迷いました。。。

わざわざ写真を添付してくれて、選んでねと言ってくれて…。

 

本当に嬉しかったなぁ~✨

 

 

やっぱりなんだかんだプレゼントされるって嬉しいですよね。

 

私も何か人に施すことが出来たらなと思うようになりました。

例えば、

ヘアアレンジ

そう言えば幼稚園の頃、先生の髪の毛をひたすら三つ編みにしてました😅

当時はただ楽しんでたけど、先生絶対ウザかっただろうな…😂

 

あとバレエ始めた当初、母がしてくれるお団子が気にくわなくて、

すぐ自分でやり始めましたし。

 

とにかく何か手作業が好きなんですよね。

 

今は踊ることに夢中ですが、それと同じくらい気合い入れて何かしなきゃと思っているところです。

早く実行に移さないと💦

 

ではでは。