バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

我が家の猫紹介~あんず~

こんばんは。

あぁ…明日からまた日常生活が始まる…。

休みって本当にあっという間に終わりますよね(泣)。

 

休みの最後の日、憂鬱です…。

でも振り返ってみると、この休みの間に掃除、片付け、バイト決め、その他諸々できたし、

なによりブログを書くという習慣がついたので、大きな前進かな!

明日から忙しくなるので続けられるか不安ですが、時間を見つけて書き続けていこうと思います~!

 

さて、本日ご紹介する我が家の猫は…

あんずちゃんですっ♡

f:id:komari1126:20190106190508j:plain

くつろぎ中…

f:id:komari1126:20190106190548j:plain

ちょこん

f:id:komari1126:20190106190626j:plain

凛々しいお顔

f:id:komari1126:20190106190722j:plain

抱きつき

可愛いですよね?!😍

2番目にやってきた子で、フェンスをよじ登っていたところ(笑)を保護したみたいです。

私たち飼い主だけでなく、誰にでも懐きます(笑)。

家に来た業者さんとか初対面の人にも抱っこを迫っていました。

少しおバカさんかも😅

でも、ネコ達からの信頼は厚く、喧嘩しているところをほぼ見たことがありません。

むしろ好かれています。

特にこまりはあんずのことが大好きで、いつもくっついています💓

f:id:komari1126:20190106191801j:plain

なかよち

そんな優しいあんず♪

これからもよろしくね。

 

ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング


バレエランキング