バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日1日を振り返る。

今日は25日…?
年々クリスマス感がなくなっています(自分の中で笑)。

うーん。そして今日はほぼ外に出ていない(笑)
でも部屋の掃除が進んだのと、プランク(体幹を鍛える姿勢)で限界突破したので良かったかな。

でも、まだまだやるべきことが沢山あるので、ひとつずつクリアしていけたらと思っています。(バイト決め、衣装作りの練習、あとピアノとドラムもやってみたい。家にあるのに全然やってないから^^;)

 

そんなこんなで部屋片付けてたらもう午後4時とかになっていて…。

外を見たら夕日が!とても綺麗でした。

f:id:komari1126:20181225221205j:plain

f:id:komari1126:20181225221309j:plain

家の目の前にある公園なんですけどね。

本当に!良いところなんですよ~。

この木たちは桜で、春になるとお花見スポットにもなります♪

f:id:komari1126:20181225221440j:plain

空もグラデーションのようで…。

 

f:id:komari1126:20181225225106j:plain

最後に今日の猫たち。

ストーブの前で…。

枕にされているのがふくまる。枕にしている方があんずです。

 

ではでは。 


バレエランキング


ダンス・バレエランキング


にほんブログ村


にほんブログ村