バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近ドラム🥁にはまってしまいました。

こんばんは。

最近はまっていることがあり…。

f:id:komari1126:20191120231701j:plain

電子ドラム。 

ドラムです❗

 

前々からやりたいなとは思っていたのですが、なかなか時間ないとか理由をつけてやってこなかった😅

 

この電子ドラムは父が買ったものです。

 

ちなみに父は昔からバンド活動していて、

(全然有名とかじゃないですが、キャリアだけは長い✨)

なのでドラム、ギター出来ます。

 

その血なのか分かりませんが、やたらドラムには惹かれます笑。

だって、めちゃくちゃかっこよくないですか?!

あれ叩けたら。

 

今はめちゃくちゃ簡単(そうに見える)曲の、ドラム解説YouTube動画を見ながら、

もう見よう見まねで叩いています😂

 

まじでリアル初心者です笑!

 

いつかマンウィズの「evils fall」を叩けるのが夢なので…。

 

それまでがんばってみようかなと思います。

今は日曜の午前中など空いてる時間にとりあえず練習?してます😂

 

でもなんかストレス解消にもなる?し!笑

 

ではでは。