バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日は…

今日は朝から雨…ということで、
まぁ大変でした。

特に自転車😱

しかも最近自転車乗ってるときに滑って転ぶ率高くて…。

この前は雪が降った後の凍った道で。
そして今日は雨により…派手にコケました😭

足の色んなとこ強打してます(笑)
気をつけないと…。

というか大体コケたり怪我したりするときって、情緒不安定でイラついてる時に起こるんですよね~。
私の場合ですが。

今日も間に合わない~ってイラつきながら家を出たし(笑)

ただこういうことは連動してるんじゃないかな~と。
私イラついたら物に当たりがちなのですが、そういうとこから見直さないと。

そして疲れMax!
やはりバイト掛け持ちがこたえているのか…

でもあと2日で1週間終わるので、がんばっていきましょ…
来週は連休ですし😌

ではでは。