バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近気になる…

最近NewDays、気になってます(笑)

駅ナカなどで良く見るNewDays
昔からたま~に活用していました。

ただ最近は紙兎ロペ?っていうキャラいるじゃないですか?

CMにあれを起用していて、ウサギの会話がすごい耳に残るんです。

その会話で、

「正直NewDaysってたけぇイメージあったわ~。」

っていうのがあって。(笑)

そこ私も共感してしまうんですよね😂

なんか昔から値段高いイメージあったので。
そんなに頻繁には活用していませんでした。
でも今500mlペットボトルの飲み物は129円らしいし、
おにぎり2個買うと、30円引きみたい。

あとNewDaysのおにぎりって、
他ではあんまり見たことないようなものが置いてあるイメージ…。

ツナマヨが大好きなのですが、ツナマヨおにぎりもめっちゃ美味しかった記憶が。
あくまで記憶ですが笑。
しかも相当前。

今度何か買ってみようかな~と。


しかしあのCMは本当耳に残ります。

この記事をNewDaysのCM作った人が見たら、嬉しいだろうな(笑)

あと、私が使っている駅にはホームにNewDaysがあるのでよく観察しているのですが笑、

タバコ買う人が意外といる。
だいたい皆suicaというか電子マネーで買う。

現金使っている人の方が少ないんですよね。
一番手っ取り早いのがsuicaですもんね(笑)

とまぁ今日はどうでもよい内容になってしまった…。

とにかく気になったので記事にしたまで!

 

あっ!ローザンヌ始まっていますね☺️

いずれ書きま~す。

ではでは。