バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

うちの母は、毎日あることを続けている。

今週のお題「母の日」

 

私の母、去年の8月から「一日一絵」ということで、

毎日絵を描いてインスタにあげています👍

 

私の弟が美術の専門学校に通い始めたのもあり、

元々母も絵を描くことが好きだったみたいで、始めたのかな?

絵を描かなきゃと毎日必死になっています(笑)

ちなみにこんな感じ↓

f:id:komari1126:20190513223243j:plain

銀のスプーンという漫画。

f:id:komari1126:20190513223223j:plain

f:id:komari1126:20190513223146j:plain

この女の子たちのすごく好き。

f:id:komari1126:20190513223409j:plain

銀さん。

f:id:komari1126:20190513223431j:plain

スラムダンク桜木花道。(私は読んだことないです笑)

f:id:komari1126:20190513223540j:plain

プリンシパルという漫画のすみれ?多分。

まぁ、全部模写みたいですけど、

なかなか上手いんじゃないかと我が親ながら思います(笑)

基本漫画の絵を見て描いてるみたいです。

母は漫画好きで、私もそれにつられて読んだりします。

いくえみ綾さんの漫画とかめっちゃ家にあります😁

いいですよね~😍

 

あともう1つ!

これはもう5年目に入ったとこなんですが、

梨屋さんのパートも続けていますね。

 

それがなかなか良い仕事みたいです。

人にも恵まれたし、やる仕事も黙々作業で楽しいみたいです。

そして夏には梨を大量にもらってきます。

ありがたい…。

 

そしてそんな母を見て、

私もブログを毎日書こうとがんばれているのです!!!

だいぶ感化されています。

お互いにそんな関係を築けているんじゃないかな?

そう思っているのは私だけかも(笑)

 

時にはアドバイスをくれたり、

こんな私にいつも味方してくれる母には感謝です。

 

 

ではでは。