バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ちゃっかりヘアカット💇

こんばんは。

最近あまりにも髪の量が多くなってきていて、

(元々量が多いのに加え、長くなっていた)

めちゃくちゃ重いし、暑いので、美容室行きたい!!!

ってこの頃ずっと思っていました。

 

ただ、何しろ時間がない!

あとお金もない!!

カットだけでも結構値段するし…。

 

というわけで、

急遽母に切ってもらっちゃいました笑!!!

なかなかいい感じに切ってもらいました😁

 

これでお金が浮いた…笑

でも本当は染めたりもしてみたいので、

いずれ美容室には行こうかな

と思います。(笑)

 

ではでは。