バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日のリハーサル💪

今日はパドカトルのリハと、

シンデレラも少し、リハーサルしました!

 

パドカトルは、本番が15日ともう来週に迫ってきているので、

ラストスパートという感じです❗

ballet.hatenablog.jp

衣装も付けて練習しました✨

 

自分のバリエーションは、まだ課題ありまくりなので。

最後のカトル、がんばらなければ、、、💦

 

そして、動画を見ていて発見したのですが…

f:id:komari1126:20190709001319j:plain

タリオーニが踊っているのを見ている2人。

同じ格好で見てたね😂😂

さらちゃんというめっちゃかわいいバレエ団のメンバーなのですが😆

 

さらちゃんのTwitter↓↓↓

 SARA𓃗 (@SARA49063582)さんをチェックしよう https://twitter.com/SARA49063582?s=09

 

バレエやってる人って、腰に手当てるのあるあるな気がする(笑)

 

というわけで、またリハがんばります💪

 

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング