バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日暑すぎないか…?!

また日付が変わってしまっている…😭

 

昨日は、バレエのレッスンとリハーサルをして、

夜はバイトでした。

 

バイト終わりに外へ出たら…

暑い😱☀️!!!

とにかく暑い!

しかもじめじめした湿気の多い暑さ。

 

少し前までめちゃくちゃ寒かったのに。

もう体がついていきません😂

 

私の周りでも風邪気味の人が増えているので、

気をつけないとですね💦

 

そして帰宅して食べたものがこちら!!!

f:id:komari1126:20190720002012j:plain

そうめんでございます。

いや~美味しかった‼️

暑い時に食べるそうめんって、

何であんなに美味しいんでしょ?

 

しかもかき揚げつきで。

かき揚げを、めんつゆに付けて食べるのが最高すぎて…😂

 

明日、

あ、今日は、1日休み😍👏

 

嬉しすぎる✨

しかもバレエ団の公演観に行くんです!!

久々に生の舞台🎶とても楽しみ!!

 

さぁもう寝ないと💦

 

ではでは。