バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

Bright Step~2019~

本日は、

「Bright Step」という公演を観に行きました🎵

 

ダンサーたちが自主的にやっている公演で、

クラウドファンディングなどで資金を貯めてやっています。

 

代表の西島勇人さんが毎回舞台上で挨拶をするのですが、

とても人が良い感じで好感がもてて、

いつも微笑ましく見てしまいます😌

今回は奥村彩さんも一緒に!

 

しかしながら踊り出すと人が変わるというか、

本当に上手✨✨

 

今回はやはり菅井円加さんの貫禄ぶりと安定感が凄まじく…。

ガムザッティ、めちゃくちゃはまり役だな~と!

 

他の皆さんも全員素晴らしく、

またまた感想がたっぷり書けそうです。

 

といいつつ、まだオーチャードの方も書けてないので…😂

 

明日あたり更新できたらと思います!

 

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング