バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ず、頭痛が…😫

本日、昨日の夜あたりから頭が痛くて、 

今日も朝から痛くて、

ダルくて若干の風邪気味?でした。。。

 

そんな中、午前中は歯医者に行って虫歯治療、

午後はバイトというスケジュールでした😂

 

隙間時間に、部屋の片付けとか整理とかしよう!

と思ってたのに、ほぼ出来ず…。

頭痛すぎて、寝ていました。

 

今はバイトで体動かしたからか?

お風呂入ってすっきりしたからか?

だいぶ良くなりました💦

 

そして公演の感想がなかなか書けない。

書くんだったらちゃんと書きたいので、時間かかるんですよ~。

 

今週中には書きたい‼️目標!

 

明日もがんばります💪

 

ではでは。