バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ちょっと買ってみたもの。

おはようございます⛅

本日は曇り時々晴れみたいな天気ですね。

 

今日もバイトが午後にあります~。がんばります。

 

さて、昨日のバイトの休憩中に少し買い物に出ました。

めちゃくちゃ天気良かったので、つい。。。

 

 

コーヒーが飲みたかったので、これを購入。

f:id:komari1126:20191103084544j:plain

ダイドーのもの。116円。

初めて見たので、買ってしまいました。

味は

う~ん、普通かな😂

ショコラって書いてあったので、美味しいそう!と思ったのですが、

若干ショコラ感があるだけって感じでした。

この前のマウントレーニアには負けるな。。。

 

あとは、これ。

f:id:komari1126:20191103083903j:plain

なぜかスモーク味😂

さけるチーズ、1回も食べたことなくて、

でもみんな美味しいって言うので気になって。

 

う~ん。微妙でした😂

 

弟は昔好きで食べていたのであげたら、

「この味はおいしくない。普通の味は美味しいけど。

この味を買ってくるお前がすごいな。」

ということでした😂

 

いや、なんか変わり種が気になってしまうんですよね。

でもなんでスモークにしたのか。

 

他にもガーリック?とか色々あったのに。まだそっちの方が美味しかったかも。

 

今度は普通味のブルーのパッケージのやつを買ってみようかな。

 

ではでは。