バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ねこ散歩🐾

こんにちは。

昨日はものすごい雨でしたが、皆さま大丈夫でしょうか?

 

私の住んでいる地域は、この前の台風以上に雨量がすごく、

テニスコートがすごいことに…

f:id:komari1126:20191026113626j:plain

ネットがほぼうまってしまっています。。。

でも、今朝見たらこの通り‼️

f:id:komari1126:20191026113729j:plain

水引いておりました!!!photo by母

良かった💦

しかも天気も良くて、晴れ晴れした気分です☺

 

さて、題名の「ねこ散歩🐾」ですが、

わが家の猫、うみちゃんがやたら外に出たがるんですね。

(元は外猫だったので。)

 

そこでハーネスを着用し、散歩してみることにしました!!

f:id:komari1126:20191026123250j:plain

f:id:komari1126:20191026123554j:plain

まぁ、ハーネスなくてもこの子は本当に人懐こくて、呼んだら戻ってくるので(一度脱走経験あり😅その時は呼んだら戻ってきた。)

多分大丈夫だとは思うのですが、心配なので…。

本人嫌がっている感じはないですが、

ストレスはかかりそうなので、ホントに短時間だけ付けました。

 

こちらは庭で😊

f:id:komari1126:20191026124059j:plain

木登りも!!

徐々に慣れて?急に木登りをしゃしゃしゃっと!!

f:id:komari1126:20191026124046j:plain

もっと慣れたら散歩とか出来るかなー😂

 

また時間出来たら外に出てみようね~😌

 

ではでは。