バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

またソラマチに行くの巻。

こんばんは。

今日は、以前一緒にバレエをしてた友達とひっさびさに会いました‼️

 

最初、久々すぎて地味~に緊張していたのですが、

会うと元の感じに戻りました!!

やはりそういうものですよね。

 

お昼は、ソラマチ内にあるインドカレー屋さん。

f:id:komari1126:20191027194210j:plain

「アマラ」というお店。

ソラマチセット?だったかな。

カレーとナン、両方甘めな味で食べやすく、とっても美味しかったです😋

 

いやー、懐かしい話で盛り上がりました。

 

そのあとは新宿に向かい、トウシューズを買いに。

今度は最近一緒にバレエをしている友達と。

ちなみにトウシューズ、フィッティグまでしてめっちゃ迷いましたが、 

結局いつも通り、「グリシコのフェッテ」

にしました!!

 

一足が高いから、買うのめちゃくちゃ迷います…。

2007という種類と迷ったのですが、今度はそっちを買ってみようかなと思います!

 

明日からまた一週間!!

皆さま一緒にがんばりましょう😂!

ではでは。