バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

美味しいランチ…♡

こんばんは。

昨日の話になりますが、

お世話になっているバレエスタジオの先生、小林貫太先生にご招待いただき、

ランチをごちそうになりました😆👏

 

なんと本格的な中華料理!!

f:id:komari1126:20200108163330j:plain

麻婆豆腐と白菜のスープ!

f:id:komari1126:20200108163310j:plain

茄子とセロリとピーマンの炒め物、蒸し鶏、エビチリ、生春巻、ピータン、そして全て手作りのソース!

 

日本の中華料理ではなく、本場の味はこういう感じなのか!!

と初めて食べる味ばかりでしたが、

全てがとてつもなく美味しかった😍✨

 

香辛料が効いていて、辛めの味付け。

お店レベル!!

 

あと初ピータンでしたが、めっちゃ濃厚な温泉卵って感じでした👍

 

男性なのにこんなに料理が出来るなんて…

本当に凄い!

 

中国に留学していた時に食べた本場の味を再現するため、

研究に研究を重ねたそうです。

 

いや~本当に素晴らしすぎる✨

 

人に料理を振る舞えるなんて感心します。

私も料理出来るようにならなきゃ、っていつも思ってるのに、

なかなかやらずに去年は過ごしてしまいました…。

 

今年はとりあえず料理する!笑

目標にします。

 

ではでは。