バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

またまた購入品(お菓子編)

こんばんは。

最近おかしのまちおかにはまっている私です。。。

 

何がいいかって、

安くて掘り出し物があるから(それしか言ってない)

 

これは私の楽しみなので共感を得られるか分からないですが、

とにかくお得に買うのが好きなのです。

いかに安く買えるかが重要。

どうしても欲しいものは諦める時もありますが😅

 

さて、そして買ったものがこちら。

f:id:komari1126:20200107213250j:plain
f:id:komari1126:20200107213311j:plain
f:id:komari1126:20200107213336j:plain

 

どうです?

全てあまり見たことない感じじゃないですか笑?

 

これも、本来なら170円とかするはずなのに、

全て80円ぐらいで買ってます。

 

こういう小さいお菓子は、バレエ行く合間など、

ご飯を食べない代わりに、これで小腹を満たすのにぴったりなんです。

 

これ3つとも美味しかったですよ😋

特に一番右のブルーベリーのチョコレート、粒々が入っていて美味しかったなぁ。

 

皆さんもまちおかを見つけたらぜひ寄ってみては?(笑)

 

ではでは。