バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

Cafe hiyori(カフェヒヨリ)へ行ってきました♪

こんにちは。

今週の火曜日のことですが、カフェヒヨリさんへ行ってきました。

古民家をリノベーションして、最近オープンしたみたいです。

 

あいにくの雨でしかも平日だったのに、

おしゃれなマダム?主婦?の方たちがもう席を埋めつくしており、

まさかのほぼ満席でした😂

 

外観はこんな感じ。

f:id:komari1126:20200130211723j:plain

本当に古民家。

雨だったのでどんよりですが…。

f:id:komari1126:20200131150429j:plain

入口。

 

メニューもかわいい。

f:id:komari1126:20200131040332j:plain

めくると他のメニューが。

 この写真に書いてある2品を母と頼みました。

f:id:komari1126:20200131040527j:plain

キーマカレー

f:id:komari1126:20200131040556j:plain

糀の豚ごはん。

私は豚ごはんの方をいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです😍

素朴な味というか、でも味はしっかりついいて、量も多すぎず少なすぎず程よい感じでした🎶

 

食後にコーヒー☕がセットでついていました。

f:id:komari1126:20200131150624j:plain

ミルクの入れ物かわいい♡

 

店内はこんな感じ。

f:id:komari1126:20200131150352j:plain

f:id:komari1126:20200131150509j:plain

f:id:komari1126:20200131150530j:plain


一番最後に来たのに、一番最初に去るという😂

皆さま話込んでおられました。。

でもこういう空間で話すのは良いなぁと。

 

カフェめぐり、楽しい!

それぞれの味があるので、比較するのが面白い😊

 

ではでは。