バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

まさかのテレビに出演😂

こんばんは。

今日は寒い1日でしたね。

 

さて、皆さま絶対零度というドラマを知っていますか?

先週の回がバレエを題材にしていたのですが、 

なんと私の写真が使われていた…😂

↓↓↓

f:id:komari1126:20200127230810j:plain

真ん中下の赤い衣装です。

出演っていうと言い過ぎましたね😅

これ、、ドンキのパドドゥやった時ので、ちょうどリフトされてるとこです😂

私のスタジオの先生が、写真を貸して欲しいと頼まれたようで??

(高城バレエというのはフィクションですよ笑)

発表会の写真色々貸したのかなぁ?

なぜ私の写真が……😂

つま先伸びてないのがバレバレ笑。

 

ドラマ自体もまぁツッコミどころ満載!バレエやっている身からすると。

 

だいたいバレエを題材にしたドラマとかって、 

ありえない~!って感想になることが多いです笑。

 

その世界にいないと、実際に表現するのはなかなか難しいですよね。

 

バレエなんか特に、こんな感じだろ。っていうイメージが成り立ってる気がする😂

 

とまぁこういうわけです笑。

若干嬉しかったのが本音笑。

 

ではでは。