バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

良い場所見つけた!🤭

こんにちは😊

今日は昨日の夜からなぜかものすごく眠くて、

朝もなかなか起きられず…💦

でも、ランニングしてバーレッスンしたら元気になってきました笑

やはり運動は大事ですね。。。

 

さて、昨日散歩していたらめちゃくちゃ良い場所を見つけました✨

f:id:komari1126:20200518124735j:plain

背中伸ばし!!!笑

これ、椅子なんですけど、カーブが良い感じに背中にフィットしてくれるので、

背中を伸ばすのに最適でした🙆

 

また今度やろう🤭

 

あとは昨日行った服屋さん(Shoo La Rue、シューラルー?)で一目惚れした服があって、

買っちゃいました!

f:id:komari1126:20200518132340p:plain

キャットタワーに吊るす。

そして撮り方下手すぎ😂

色分かりづらいのですが、くすみピンクみたいな感じですごい好きな色だったんですよね☺️

しかも半額で、最後の1つだったのでつい😳

さっそく今日から着ようと思います🎵

 

ではでは。