バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

懐かしい写真❤︎

お久しぶりです。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

マスク、いまだにしてますか?

マスクしたままずっと過ごしていると、熱中症の危険性もあります。

むしろ病気になると思います。

私はそれを主張するためにあえてしないようにしています。

仕事でどうしても付けなければならないので付けますが、最近は頭痛がひどいです。

早く真実を知って欲しいな〜と内心思ってます。。。

 

さて気を取り直して…💦

パソコンに昔デジカメで撮った写真を移す作業をしていたのですが、

高校1年生の時(記憶が正しければ…)に、

くるみ割り人形の花のワルツ

を踊った時の写真を発見❣️

f:id:komari1126:20200605153342j:plain

プライバシー的に顔隠してます。

一人だけ顔出てるのが私です笑。

まだ若いっ‼️

東京のメルパルクホールという会場で踊ったのですが、

私のスタジオの先生と、この公演を主宰していた先生が仲が良く、

花のワルツを踊る場面だけ、うちのスタジオが参加したという感じでした!!

 

この舞台、今までの舞台を振り返ってもおそらく1位2位を争うぐらい、

楽しかった❣️舞台です✨

 

多分ソロとかではなく皆で作る舞台だった(ソロは緊張するので…)し、

東京の大きい舞台で踊るという経験もその当時初だったので、嬉しかったというのもあるのかな〜と思います。

 

しかも公演自体が二日間あって、くるみの演出も曲なども色々アレンジされていて、

さらに舞台袖からプロの方達の踊りを見られるという(プロの方もたくさん出演されていたので)…!!

 

まさに夢のような二日間だったなぁと思います。

 

今バレエは続けていて、もちろん続けるつもりですが、それだけでは食べていけないし実力もそこまでない。

じゃあ何ができるの??と考えてます。。。

最近レッスンをする機会が減ったからかますます考えてしまいます。が、

レッスンすると幸せな気分になるので不思議です。😅

 

とにかく頑張ります!

 

あ、あと今年中に運転免許とる!!(目標!)

 

ではでは。